top of page

伊豆天城の富士見台RVパークはグループサイトです


見てくださいこのロケーション!

目の前に何もないので風の強い日はモロに受けますが、相模湾がぐるっと一望!

そして伊豆高原と伊東の街並みも一望!

そしてこの空の広さ!


伊豆のキャンプ場でもなかなかこのローケーションはありません。

伊豆高原の高台なのでキャンプした次の日や当日に伊豆高原観光も日の入りギリギリまで楽しめますよ♫


伊豆天城の富士見台RVパークはなんでRV専用パークなのか?


ここはロケーションも凄いし広さも半端ないのですが現在のところRV専用パークです。

理由としては水回りが画像のサイトに設置がないからです。


道路を挟んですぐ目の前にはログハウスがあってそこには流しとトイレとキッチンはあるのですが、この広さなのでそのログハウスまで行くのに少し距離があります。


この水回りの問題で通常のキャンプサイトとしては使いづらいかなぁ・・・ということでRV専用パークというわけです。


ですので、この後水回りの問題に好転があれば今後通常のキャンプサイトとなる可能性もなくはない感じです。



こちらの画像は7月に行われたイベント期間中なのでテント泊も期間限定で解禁となりました。


こちらのお客様がオシャレというのがありますが、いずれRVパークとしてだけではなく、このように普通にキャンプサイトとして開放できる日が来るといいなぁと思っています。


しかし、このロケーションでのひとときは気持ちいぃですよ!





夏はまだRVパークとしてですが予約始まっています!


◯こちらは天城RVパークのサイトです。

https://amagifujimidai.jp/





閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page