天城高原オートキャンプ場に露天風呂完成しました!


伊豆といったら温泉!露天風呂!なんて思う方は少なくないと思います。

なにせ観光地ですからね。


旅館やホテルも全国的に見て伊豆箱根は一番多いエリアかもしれないですね。

通常だったら予約の前に


『今回は温泉旅館にしようか、、、それともキャンプにしようか、、、、露天風呂入りたいもんなぁ・・・』


なんて悩むかもしれません。


その悩みだったら解決します!


伊豆天城高原オートキャンプ場のメインサイトから車で5分ほど離れたところに渓流サイトがあるのですが、そちらのすぐ近くに露天風呂をご用意しました!


とはいえ、メインサイトから移動はしなければならないのですが、その辺はキャンプということで・・・少しの不自由を楽しむということで・・・・大きな心で見ていただいて、、、、


露天風呂は水道水ではなく地下水


露天風呂は地下水を入れて沸かしています。

ですので天然水です。


なので、地球に湧き出た最初の水の自然の成分ですからお肌もすべすべでとても気持ちいですよ!





こんな感じの雰囲気で、脱衣所もシャワーも洗い場もあります。

大人4人〜5人くらい入れますね!


ここだけ見たら伊豆高原の温泉旅館の露天風呂に見えますね。


よくある全室露天のホテル旅館さんのお部屋の露天風呂よりももちろん広いです。


ただ、山の中ですので、季節によっては虫が多かったり枯葉が多かったりするので設置の網でご自身で掬ってくださいね!


キャンプですから!







閲覧数:300回0件のコメント