top of page

イベントのご参加ありがとうございました!


今回7月の閑散期を中心に行われました『無料で泊まって賞金10万円!』のイベントがありましたが、キャンペーンをするにも時期が梅雨時期の閑散期でどうなることやらと思いました。


しかし始まってみたら想像以上にお問い合わせをいただき、最終的にはたくさんの皆様にご参加をいただけました。


あらためましてご参加をいただきました皆様誠にありがとうございました。

そして今回都合があり来れなくなってしまった皆様、予約が埋まってしまっていて希望日に予約が取れなかった皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今回のイベントは梅雨が早く明けたので想像以上に雨は降りませんでしたが、6月下旬の皆様は雨に当たってしまいましたね。


次回機会があったら天候の良い日にもう一度遊びに来てくださいね!


ラッキーボーナス賞金10万円企画の今後の流れ


今回のイベントの目玉とも言える




『ソーシャルやブログに投稿していただいて7月末までに伊豆天城高原オートキャンプ場の方へリンクを貼り付けてメールを送ってくれた方の中からスタッフが選んだ1組にラッキーボーナス10万円が贈られる!


という目玉企画はその後8月中に話し合われて決定し、8月の下旬にこちらのブログや各SNSの方で発表されます。(この時送っていただけたリンク等も掲載させていただきます)


その後受賞された方は施設へご連絡をいただき、その後はメールでのやり取りにて速やかにお振込させていただきます。


ですので皆様どしどし送ってくださいね!


※締め切りは7月末日の日が変わるまでです!その後に贈られてきたリンクはイベントの対象外となりますのであらかじめご了承ください。









閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page