top of page

テントサウナ併設記念イベントのSNS投稿当選者発表!

みなさまこんにちわ!年末に近づいてきてグンと寒くなってきましたね。

この時期何かと忙しくなりますよね。


お身体には十分に気をつけて良いお年をお迎えください。


さて、先日テントサウナ併設記念のイベントを開催しました。

たくさんのご参加誠にありがとうございました!


しかもこのイベントの特典にイベントの様子をインターネットに投稿して頂いてリンクをお送りいただいた方の中から1名様に賞金10万円が当たるという目玉特典がありました。


そちらの当選が決まりましたので発表をさせていただきます!


見事当選されたのはyoutubeに動画を作って投稿してくださいました


しんす【VLOG】さんです!

とても細かく丁寧にオシャレなストーリー動画になっていて実際にキャンプに行ってる感覚になりました!


星空のタイムラプスとても綺麗でした!!

流れ星や天の川も映り込んでいましたね!


おめでとうございます!!


◯当選動画はこちら




※しんすさんへ今後のやりとりはメールにてご連絡させていただきますのでそちらで詳細をお知らせいたします。


イベントに参加された皆様本当にありがとうございました!

また、天城高原IC近くに今度は海も一望できるキャンプ場がスタートしましので今後そちらも併せてイベント行っていきたいと思います!!


引き続き当グループをよろしくお願いします!


◯天城スカイラインキャンプ場のサイトはこちら





閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page